人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロウ・ライダー

lawrider.exblog.jp

準備はお早めに

RCC界隈ではprestigeの話題で盛り上がってる⁈

当然ですかね
自転車好き、ましてrapha 大好きな人達ですからね

そこで気になるのが参加の方法とか難易度のこと
聞く話ではカナリの難コース
過酷なわけですね
まあ、そうは言ってもrapha カスタマーの集い的なヤツでどうにかなるんじゃない⁈
とか思うと

とんでもない

160km前後の距離
3500m前後の獲得標高
それに加え、過酷なグラベル
当然、パンクの嵐
そして、補給も儘ならぬ辺境の場所なんです

しかも、時間制限あり
途中のチェックポイントでも足切りあります

しかし、いつでも参加できる能力のあるかたは気にしなくても平気かな

でも、そんな方でも絶対条件をクリアしないといけません
それは、チームです
五人一組での参加が条件
もちろん、ゴールもチーム全員同時です

一番遅いメンバーが完走のカギを握っています
つまり、前回は小生でした
初めはどうにかなるんじゃない、的なお気楽でしたがチーム練の中でだんだん危機感がつのり始めました

結果は前にも書きましたので省略

まあ、素晴らしい体験、経験です
肉体的にも精神的にも充実したものとなりましたね

まずはチームを作りましょう

では、また



by tisaboy | 2018-03-09 07:47 | Rapha
<< 江ノ島にランチ食べに行く 収納問題 >>