人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロウ・ライダー

lawrider.exblog.jp

RCC Social 行って来た

梅雨なのに雨に降らない関東地方
かと思えば大変な被害の出てる九州地方

蒸し暑さの中汗だくで北参道から歩きです
RCC Social 行って来た_f0357630_08315604.jpg
すでに多くにメンバーで賑わっております

顔見知りのメンバーと挨拶しながら
まずはビール🍺
RCC Social 行って来た_f0357630_08334509.jpg
尾道で開催された
WoemensのPrestigeに参加された方の報告
苦しかったけれど景色やグルメで充分堪能されたご様子

自分たちの時を思い出しましたが
何故か遥か遠い気がします

確かに苦しかった事は覚えておらず楽しいことのみ
人間とはかくお気楽なものですかね
RCC Social 行って来た_f0357630_08385085.jpg
この日貰ったRapha Risingアイテムです
スクラッチで獲得標高の進捗が管理出来ます
モチベーションをアップさせるニクい演出です

後一ライドで行けそうです
富士山でもいって達成しようかな?

ところで、メンバーが急増したTokyoチャプター
全員と顔見知りになるのは不可能です
ましてライドをご一緒などは更に不可能

メンバーとの交流が出来る貴重な集まり
もっと盛り上げていきたいですね

ライドに関してはライドリーダーの方々を中心に
メンバー各個人も
ライドを企画してほしいものです

レース志向の方々
ファンライド志向の方々
はたまた、林道、グラベルなどのエピックライド志向の方々
全てを包含したRCCとなるよう
メンバーが盛り上げて行きたいものですね

では、また



by tisaboy | 2017-07-06 08:51 | Rapha
<< 噂の真相 また、峠に行って来た >>