人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロウ・ライダー

lawrider.exblog.jp

Rapha Cycling Club Social Ride 行ってきた

今回も途中離脱してしまいました

ちぎれた方々と別行動となりました

前回と同じくカフェにご案内
尾根幹といえば、ここ
Rapha Cycling Club Social Ride 行ってきた_f0357630_23084880.jpg
オーナーの方が野鳥に餌と水をあげています
なんとアカゲラくんが手から餌を食べてくれます
お仲間がSNSで紹介したせいか
自転車乗りが訪れます

今日は小春日和
テラスでのんびりいたしました
Rapha Cycling Club Social Ride 行ってきた_f0357630_23094305.jpg
もちろん、アイスコーヒーですね

結構な時間休憩
さて、どうするか
まだ、50kmも走っていません
裏でも行くか、坂だけ上るかなどと話していましたが

CCTYOに戻るかとか話しているうち
多摩川を下ったところに
面白そうなカフェがあったねと思い出しました

誰かにInstagramあげたのを見たとこです
お話しするとみんな行きたいと
決定です

わかりにくい場所でした
倉庫のよう、いや、倉庫そのもの
しかも、古色蒼然かと
Rapha Cycling Club Social Ride 行ってきた_f0357630_23152607.jpg
錆びてます
変色、退色してますね
チープさもある

期待感が高まります
昼を過ぎてるのですが満員
ウエイティングです
待っている間にもドンドンお客様がやってきます

繁盛してますね
Rapha Cycling Club Social Ride 行ってきた_f0357630_23242977.jpg
いい雰囲気ですが
ただ、残念なところがありました
喫煙可です
今時ありえませんが〜

気を取り直し、腹減っているのもあり
食べます
Rapha Cycling Club Social Ride 行ってきた_f0357630_23280044.jpg
さつま芋の甘さとピリ辛がたまらないイエローカレーです
ご飯大盛りはプラス100円

日替わりのランチプレートも美味しそうでした
ハンバーガーも良さそうですね
このお店はドラマの撮影で有名らしいです
女子比率が大変高く、特にライダー姿は違和感ありまくりでした

ともあれ、ここでも話が盛り上がり
CCTYOへは寄らずに帰還となりました
ここのお店はCafe Soul Tree 多摩川CRの二子玉近くです
土日はかなり待つのを覚悟した方がいいでしょうね

まあ、ちぎれずに走れればここに来ることはなかったですね
何か面白い1日でした

では、また















by tisaboy | 2017-02-25 23:39 | Raodbike
<< 風にご用心 鎌倉ライド Rapha RCC Chapt... >>