人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロウ・ライダー

lawrider.exblog.jp

荒川の春はまだね

たまには、荒川を遡上する

まだ、桜は咲いていないが菜の花はほころびはじめてきました
春近しだね

rapha で待ち合わせ
明治通りから岩淵水門で荒川にはいる
なんと、マラソン大会、切れ目がない大集団
埼玉側、左岸?をいきます

気温は低めだったけど強風予報も外れたのでよかった
荒川の春はまだね_f0357630_19023483.jpg

ランチは北本にある、イタリアン
人気店です
荒川の春はまだね_f0357630_19021101.jpg
まあ、日曜だから当たり前ですが、平日も変わらないくらい
美味しいですからね、一度は行っていただきたいですね
荒川の春はまだね_f0357630_19052153.jpg
デザートのティラミス、これまた甘みが上品で外せません

帰りにもう一軒
荒川の春はまだね_f0357630_19083558.jpg
お客さんがほぼ自転車乗りだけのカフェ
なぜか店内はストーブで真夏のよう

可愛いネコたちが癒してくれるのでマッタリライドの締めくくりにしました

では、また



by tisaboy | 2018-03-18 18:51 | Raodbike
<< 時間がない 異形 >>