ブログトップ

ロウ・ライダー

lawrider.exblog.jp

Rapha の新製品今年はいつまで出る?

新製品ラッシュですね

ロードバイクも17日から発売
限定台数のみらしいので興味のある方は直ぐにRCCに入会を
価格はキャニオンながら結構いく模様

そしてこちらは寒い冬のライドの嬉しいアイテムが登場
f0357630_07574925.jpeg
Pro team insulated giletと同じくjacket です
ブルベシリーズもあるけどこちらはよりタイト
それに後ろに三つのポケットが有ります
f0357630_07580451.jpeg
ポーラテックを採用
暖かいし小さくたためるのです

酷寒仕様なのかは実際に見てみないと分かりませんが
寒がりなら常用もいけるかも

他のメーカーも防風、防寒ジャケットはあるけど
かさばってスタイルは犠牲にしているものが多い

同時にRCCバージョンのジャケットもでました
発売は12月らしいけど

では、また


by tisaboy | 2017-11-15 08:14 | Rapha | Comments(0)
<< Rapha 冬のgloveは 野辺山は寒い 瑞牆山ライド後半 >>