人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロウ・ライダー

lawrider.exblog.jp

Go West 何故、みんな西に向うのか

尾道でRapha Womens Prestigeがあったから
そういえば4月に九州でもPrestige あったしなあ

アメリカでいえば開拓
西部にはgoldがあった

列車に揺られ行っている

そこにはきっと素晴らしいルートが待っている
生活している方がとの出会いもあるかも

ライドは一人でも楽しい
けど、仲間いればさらにだ

輪行袋を使いこなす

自走や車の移動と比べると
ライドのフィールドは広がる

輪行袋も様々
頑丈なものから軽量コンパクトなものまである

今、小生もオーダー中
フランスから空輸中だ



前輪を外すだけ
そしてカバーをかけるだけ
余計なロープ、ベルトは要らない

輪行袋を持って街を出よ
Go West
新たな道を開拓しよう

では、また












by tisaboy | 2017-06-23 23:26 | Raodbike
<< 異国情緒を訪ねて 歳月を重ねるとは >>