人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロウ・ライダー

lawrider.exblog.jp

コラボあるいはダブルネーム

Raphaマニアは確実にいる

ウエア関係はヘルメットからシューズまで全て揃うようになりました

以前は自転車も売ってました
勿論、なになに仕様的なダブルネームでしたが
でも、メーカーはIFとかマニアックなものばかりでした
今から思えば安かったですね

マニアとしてはRaphaの名前が入ったものが欲しい
まして、ライドで身に付けるもの
あるいは日常に使うものなど
ただ、気をつけなければいけないのは
何でもあればではダメ
陳腐化しないようにしないと

デザインや材質に拘って欲しい
コラボあるいはダブルネーム_f0357630_08090906.jpeg
このSilicaのツールセットは通常品とは少しちがうようです
ウオールナットのケースや表面加工が違うなど
所有欲を駆り立てる展開

思い返せば先年末
Raphaのサイモンが来日し、RCCの面々とライドした時
Silcaのジョシュアも居た
その時saddle bagやこの工具もみんなで観ました
みんな欲しがっていたね

勿論ポンプも素晴らしかった

自転車関連の製品でRphaの名がはいったものが
今後出てくる流れのようだ

コラボであれダブルネームでも是非
陳腐化しないよう
良いものを出して欲しい

差し当たり欲しいのは無くなってしまった
saddle roll かな

では、また








by tisaboy | 2017-06-02 08:20 | Rapha
<< 雨にもマケズ まあ、結果は予想どおり >>