人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロウ・ライダー

lawrider.exblog.jp

とりあえず山にも行って見た(バイクチェックも)

天候に恵まれない3月ですが(火曜日です)年休を取得
月曜に名栗に行って来ました
まあまあの距離と結構な獲得標高、豊かな自然とライダーにはとても嬉しい環境です
ちょいと風が吹いていますが雨よりはいいです

前々日のつくばライドも楽しかったです(平均時速24km/h Yamaさんのおかげ)
疲れも残っていますが、筋肉の張りも心地いいです

気温は15度以上になるとの予想
Winter Tightsも出番なし
Rapha Pro Team Thermal Bib Shorts
Rapha Merino Leg Warmers
Rapha Brevet Long Sleve Jersey
Rapha Winter Base Layer
Rapha Pro Team Lightweight Wind Jacket
日向は暑かったですが日陰と下りではちょうど良かったです
とりあえず山にも行って見た(バイクチェックも)_f0357630_19211718.jpg
小沢峠から天目指峠、299号線から正丸峠と廻りました
とりあえず山にも行って見た(バイクチェックも)_f0357630_19265071.jpg
ランチはおなじみのターニップ
連休のせいか大混雑

帰りに飯能の三上さんのところにより
Kualis のチェックをしてもらいました
10ヶ月で5000km チェーンを交換です
他も少し見てもらいましたが問題ないようです
夏前にディスクローターを交換かなとのこと

これからは山に行く機会が増えそうです
安全のためにプロの目で整備、チェックは欠かせません
皆様も怠りなきよう

では、また






by tisaboy | 2017-03-21 19:32 | Raodbike
<< Rapha Tokyo ある日の風景 江戸川に菜の花を見に行きました >>