人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロウ・ライダー

lawrider.exblog.jp

閑話休題 Rapha おじさん?

さて、裏尾根幹ライドでの出来事
多摩境のスタバで補給休憩中

隣り合わせたご夫婦に声をかけられました
結構走られるのですかと

今日は50kmぐらいですかねと答えますと
そんなにと驚かれます
良くある反応ですね

やってみれば誰でも出来そうですが
普通の方々にハッキリ言ったらダメなことは
走る距離とBike関連の値段

ヒカレマス
でも、このご夫婦少し違いました
小生のウエアーをRaphaと認め
全身Rapha ということにある種のリスペクトをされていました
閑話休題 Rapha おじさん?_f0357630_08314799.jpg
@YOW
Raphaの知名度がここまで上がっているとは
しかし、このご夫婦ただもではありません
初心者のMTB乗りを自称されてましたが
今時にクロモリのフレーム、DEOREにXTのホイール
カラーも見事にコーディネイトされており
YOWさんによると他に持っているRoad Bikeも通ごのみらしく

こんな出会いと話も弾みました
袖すり合うも多生の縁、一期一会などとありますが
ライドで出かける時にはこんな楽しみもありますね

豊かな自然の中で遊ばせて貰っているのですから
謙虚に真摯に坂を上っているので
こんなご褒美もうれしいです

では、また







by tisaboy | 2015-02-04 08:56 | Rapha
<< 閑話休題 アイテム 裏尾根幹 残雪あり2 >>